以前に食べた美味しいお食事

こんにちは。院長のヒロ先生です。
清々しい青空が広がる心地良い季節になりました。
こうした時期こそ、お口の中もすっきり爽やかにして気持ちよく過ごしたいですね。

歯科では、普段のセルフケアでは取り除けない汚れや歯石もしっかり除去できます。
ぜひお気軽にご来院いただき、お口も心も晴れやかにお過ごしください。

さて、今回は以前に食べた美味しい食事の写真を紹介させてください。

前菜からメインのお肉まで、インスタ映えも抜群で見ているだけで心が満たされます。

お肉を食べると、旨味がじんわりと口いっぱいに広がっていき、思わず舌鼓を打ってしまいました。
贅沢な気分を味わうことができ幸せです。

食後はきれいな景色に癒やされ心もスッキリ!

もちろん、美味しいご飯を食べた後は歯科医師でもあるため、しっかりと歯磨きは忘れません。

歯は一生付き合っていくものですから、いつまでも美味しいものを食べられるように元気な歯を目指していきたいですね。

みなさんもお口のトラブルは放置せずに何かあればお気軽に当院までご相談ください。

【医院からのお知らせ】

今月は歯科健診で休診する事があります。ご予約はお早めに。

 

 

ヒロデンタルクリニック
〒272-0015 千葉県市川市鬼高2-9-10浜田ビル2F
TEL:047-332-0385
URL:http://shimousanakayama-hirodental.com/
Googleマップ:https://g.page/hirodental-ichikawa?gm

ヒロデンタルクリニックまでお気軽にご相談ください。