桜が綺麗な法華経寺

こんにちは。院長のヒロ先生です。
最近、近所で引っ越し業者のトラックをよく見かけるようになりました。
新生活の準備に、慌ただしくも胸躍らせている様子を見ると、私たちもエネルギーをもらえるような気がしますね。

忙しい日々でも、しっかりとお口のケアもして、ぜひ気持ちのよい新生活を迎えていただきたいと思います。

さて、先日法華経寺で桜の写真を撮り、春を先取りしてきました。

歴史を感じさせる法華経寺と、美しい桜が見事にマッチした絶景でした。

和風建築と桜が見事に調和し、情緒的な趣が見る者の心をぐっと惹き付けるのでしょうか。
そんなピンクの桜の花の下で、のんびりと和やかな時間を過ごし春の訪れを感じてきました。


春といえば、入学や卒業、就職など出会いや新しい生活が始まる季節です。
慌ただしくお口のメンテナンスが疎かになりやすい時こそ、毎日の歯磨きをしっかり行い健康を守っていきましょう。

【医院からのお知らせ】

春は予約が取りづらくなります。早めの予約をおすすめします。

 

 

 

ヒロデンタルクリニック
〒272-0015 千葉県市川市鬼高2-9-10浜田ビル2F
TEL:047-332-0385
URL:http://shimousanakayama-hirodental.com/
Googleマップ:https://g.page/hirodental-ichikawa?gm

 

ヒロデンタルクリニックまでお気軽にご相談ください。