横浜観光を満喫してきました

こんにちは。院長のヒロ先生です。
お正月も過ぎ、気づけば「立春」の季節が近づいております。
この季節は寒さも極まり、乾燥で体調も崩しやすいので、風邪など引かれませんよう、気をつけてお過ごしください。

さて、先日感染症に十分気をつけながら横浜観光に行ってきました。

横浜は、異国情緒漂う街並みや、みなとみらいの夜景など、観光スポットが豊富な街です。

そこで、今回私が行った場所を、一箇所ずつ簡単に写真で紹介していきたいと思います。

まずは、重要文化財にも指定されている日本郵船氷川丸
太平洋を横断する貨客船として活躍し、多くの著名人も乗船していたことで有名です。
船内を観察したり写真を撮ったりしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

次に山下埠頭にある高さ約18メートルもある動く実物大ガンダムを見てきました。

近くで見るとその迫力にただ圧倒されるばかり。
ガンダムが好きな方は、ぜひご覧になってほしいです。

 

最後に神社へのお参りを済ませ、その日の横浜観光を終えました。
去年、無事に過ごせたことへの感謝と、今年一年も良い年になるようにしっかりと願掛けをしてきました。

参拝後は、気持ちも新たに身が引き締まります。

新年を横浜で目一杯満喫し、新しい気持ちでスタートすることができました。

グルメに観光と、横浜は飽きない魅力の多い街です。
みなさまも横浜に観光で行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ヒロデンタルクリニック
〒272-0015 千葉県市川市鬼高2-9-10浜田ビル2F
TEL:047-332-0385
URL:http://shimousanakayama-hirodental.com/
Googleマップ:https://g.page/hirodental-ichikawa?gm

ヒロデンタルクリニックまでお気軽にご相談ください。